サンスター文具のスティッキールはさみ

Posted by ayana 2012年6月6日水曜日 15:22
6月に入ってあっという間に一週間が経ちましたね・・・!
今日は金星の太陽面通過がありました☆
朝からあいにくの天気でしたが、雲の合間を見て観察してみたところ
本当にかすかでしたが、太陽面に黒い点を見ることができました。



今回は当店の★人気商品★をご紹介します!!!

こちらの商品です♪




















メディアでも取り上げられていたのでご存知の方も多いと思いますが・・・
一見ペンのようにも見えるこちら!


キャップをはずしてみると・・・


実はハサミなのです!
コンパクトサイズなので携帯用にピッタリ!
ペンケースやポーチにらくらく収納できちゃうんです♪
また、指をリングに通す必要がないので、ネイルをしているおしゃれ女子
でも使い易いですよ!

サンスター文具のスティッキールはさみ  ¥525です☆
カラーはホワイトブラックピンクブルーの4色!
人気のピンクは現在欠品中ですが、近々再入荷予定です!




0 Response to "サンスター文具のスティッキールはさみ"

コメントを投稿